JavaScriptを実行できる環境でご覧下さい。

TOPに戻る
材料強さ:
材料合成強度:
装備強さ:
装備のアレ:

←サイト共通拍手。ツッコミなどあればどぞー

Q.これはなんですか?
A.材料の強さと合成強度と作製された装備の強さを入力すると、作製される装備のアレが分かっちゃうスクリプトです。

Q.ふーん。ところで、誤差はありますか?
A.料理スクリプトのアレの部分と同じく、某ブログに書かれていた式をそのままスクリプトにしているだけなので不明です。
  一応、手元の装備で確かめた限りでは問題なさげです。

Q.材料合成強度の数値がわかりません
A.今すぐ英雄の故郷様を見てくるんだ!
  今すぐにだッ!!

Q.計算式が綺麗ですね。
A.私もそう思います。

Q.精度が良いですね。
A.私もそう思います。本当にすごいですよね…
  解析して理論を発見された某ブログの中の人に感謝致します。
  料理のアレと同じく、こちらもリンク張った方が良いだろうか…

Q.・・・で、このスクリプトは偽島をプレイするうえで何のメリットがあるとお考えですか?
A.少なくとも料理スクリプトと比べると、遙かに使えると思うよ。
  主に以下の症状にお悩みの方に効果があります。
    ・合成であと一歩が足りなくて困っていた貴方
    ・いけるだろうと思って火焔草を合成してみたが、結果を見たら美味しそうなアイテムになっていた貴方
    ・合成強度が凄まじく高い未知なる合成に日々挑み続けるチャレンジャーな貴方

Q.合成でうさみみが見つかりましたね。
A.そんなモノより はやく いぬみみを よこすんだ

Q.アンタ何者?
A.ただの小物造りと解析が趣味の出遅れです。

Q.作りかけですか?
A.いいえ。

Q.殺風景ですね。
A.はい。デザインセンスが皆無です。昔からです。

Q.貴様ッ!まだ使いまわすかッ!!
A.ええ。もちろん。

Ver.081013
(こっちも作っておくかって事で。)

Written by Chell(1926PL)@ペラPL
TOPに戻る