ものぐさ魔術師の付箋 -ものぐさまじゅつしのふせん-


False Islandの関連サイトかもしれません。


このサイトについて

ブログ



料理のアレ

材料と装備のアレ

合成のアレ



合成に関する割とどうでもいい仮説(準備中)

アイテムに関する割とどうでもいい仮説(準備中)




 ←サイト共通拍手。ご意見ご感想などございましたらどぞー



09/02/04

○今回の追加変更点
[更新]トップページ
[修正]合成のアレ(合成LVから逆算)

○次回の追加変更予定
未定

○今後の追加変更予定
[追加]合成に関する割とどうでもいい仮説
[追加]アイテムに関する割とどうでもいい仮説



ブラックアメーバ いたい(挨拶)
眠らされてボッコボコとか貧弱すぎるだろう…

さて、色々遅れましたが、合成のアレを修正しました。
後から適当に追加するからこんなことになるんだ!>私
今度は確認しましたので、大丈夫なはずです。


拍手返事などはブログにて。


TOPぼやき過去ログ